iPhone5の詳細設計図公開!?

eapp 2012年9月15日 iPhone5の詳細設計図公開!? はコメントを受け付けていません。


iPhone 5の設計図がアップルの開発業者のウェブで閲覧可能です。これは本体の詳細だけでなく新機器のケースの製造に関するデータもあります。

PDFファイルはアップル開発業者向けに開示されたものと思われますが、こちらから参照が可能です。公開されてもいいものなのでしょうか?

設計図の法的な事はわかりませんが、そのウェブページはアップルによりEntrustの認証がされています。

水曜日の公表依頼、iPhone 5はメディアで集中的に放送されていますが、まだ実際に触れる商品はなく、詳細もわからない部分があります。設計図は外観面に関するものですが、今までの情報の中ではもっとも詳細なものと言えるでしょう。
iPhone 5の環境光センサーとフロントカメラはスピーカーと近接センサーの間に配置されます。3番目のマイクは裏のレアカメラとLED光の間です。

アップルの最新のスマートフォンの予約販売は金曜朝、販売開始日の1時間以内にはアップルが発売開始、数時間後、アップルのパートナーのキャリアであるVerizonとAT&Tが続き、残りは2、3週間で出荷を開始します。Sprintは9月21日に32GBと64GBを出荷予定です。

 

参照元:Apple Insider


コメントは受け付けていません。