iPhone5 最初の24時間での予約が2百万台突破!

eapp 2012年9月19日 iPhone5 最初の24時間での予約が2百万台突破! はコメントを受け付けていません。


アップルは月曜日に、先行予約開始後、24時間でiPhone 5の先行予約が2百万台を超え、昨年のiPhone 4Sの2倍を超えると発表しました。

iPhone 5の需要は供給を上回っていますが、アップルは大半の先行予約分は9/21に顧客に出荷可能と言っています。新規注文分は10月に到着予定です。

「iPhone 5の先行予約は先のiPhone 4Sを大きく超え、顧客のiPhone 5への反応は素晴らしい」とアップルの上級副社長は語り、「iPhone 5は今までで最高なiPhoneで、我々が作った最も美しい製品、御客様も同様に愛してくれる事を期待しています」と言っています。

iPhone 5は米国の356のアップル販売店で金曜朝8時から販売開始、先行予約に間に合わなかったユーザーも購入可能です。iPhone 5はまたAT&T、SprintやVerizonのようなキャリアでも購入可能で、アップル公認販売店のみならず、Best Buy、RadioShack、TargetやWalmartでも購入可能となります。

日本でも、iPhone5の発売日はauもsoftbankも9月21日(金)と発表しています。もうあと2日の辛抱ですね。

参考記事:AppleInsider


コメントは受け付けていません。