サムスンのiPhone5批判広告にアップルファンが反撃!

eapp 2012年9月19日 サムスンのiPhone5批判広告にアップルファンが反撃! はコメントを受け付けていません。


アップルとのスマートフォン、タブレット端末関係の訴訟合戦で分が悪くなりつつある韓国サムスンですが、先日、アップルのiPhone5発表に合わせて新聞の一面広告にiPhone5の批判広告(上画像)を掲載しました。

「It doesn’t take a genius.」

こんだけスペックでGALAXY SⅢがiPhone5に勝っているのだから、ジーニアスなんて連れてこなくてもどっちがいいか分かるでしょ?的な内容。

 

これに対して、さっそくアップルファンがツイッター上でパロディー画像(下)を使った反撃にでていますのでご紹介します。

「Don’t settle for cheap plastic.」

ちゃっちいプラスティックのオモチャで妥協するな!って感じでしょうか?

先日もアップルがサムスンをサプライヤーから外し出しているとありましたが、ますます泥沼化ですね。

先日、アップルから「iPhone5は過去の記録を塗り替える速さで予約台数を積み上げている」と発表がありましたが、今回のサムスンのこの批判広告掲載は効果があるのでしょうか。むしろiPhone5を後押ししてしまっている感がありませんか?

 

参考記事:BusinessInsider


コメントは受け付けていません。