iPhone5S(iPhone6?) バックパネル流出!?

eapp 2012年12月6日 0


iPhone5S(6?) バックパネル

アップル社は、2013の前期に第7段となるiPhoneをリリースするだろうと先行してインターネット上で囁かれています。
しかし、最新のニュースではそれらのリリース日は、来年の夏頃になるだろうとし、新型iPhoneの製造サプライヤーは、アップル社にすでにサンプルを提供済みで、50〜100の試作品が出来上ってると報じています。
メディアがまだこれらの噂の信頼性を推測しているとき、新型iPhone(iPhone5S or iPhone6)の背面画像と見られる画像がウェブ上で発見されました。

これらの背景から、その画像は製造段階の組立ラインで撮影されたようです。
撮影者は、それら本体の前面および背面を撮影しており、iPhone5の形ととても似ています。

しかし、私たちがそれら本体がiPhone5sだと推測する理由は、下記に記す詳細情報のように「X」と記されたそのロゴにあります。
通常、「X」の部分はテスト・プロトタイプを表わします。

iPhone5S(6?) バックパネル2

またiPhone5の本体内部と比較するといくつかの変更点が見てとれます。
まずは、「iPhone 5s」は、LCD を固定するために使用される左側にあるネジ穴のが2 つ少ない点です。
次に、ロジック・ボードを固定するために使用される3つのネジ穴は撤去されている点です。(ロジック・ボードの改良によって引き起こされたかもしれないが、まだ未確認。)

参照元:Etrade Supply


Leave A Response »