既にiPhone6(5S)、iOS7は実在する!

eapp 2013年1月2日 0


iPhone5sイメージ

TheNextWebの報告によると、少なくともiOSアプリ開発を手がける1社がアプリ利用ログにおいて、既に新しいiPhone6(もしくはiPhone5S)およびiOS 7を確認していることです。

「あるディベロッパーが我々に明らかにしたところによると、AppleはiOS 7を走らせるデバイスを備えた新たな識別名「iPhone6,1」に関連するハードウェアをテストしているとのことだ。これは今年の中頃、Appleからリリースされると予想される。」

参考までに、現在のiPhone 5の識別名は「iPhone5,1」と「iPhone5,2」である。そのログ内のデータはApple社のIPアドレスと結び付けられており、本物のデータである可能性が高いとのこと。

Appleは昨年6月のWWDC 2012において、最初にiOS 6を発表した。その後、iOS 6は9月、一般向けに発表された。iPhone 5も2012年9月にリリースされました。

iOS 7と次のiPhoneがどのようなものとなるのかについて、いくつかのヒントはありますが、Appleが決済のための近距離無線通信(NFC)の使用について調査をしている、という噂はこれまで同様にささやき続けられています。次世代のiPhoneとなるiPhone5S(もしくはiPhone6)は、2013年暮に出るという予想よりも早く、2013年中頃に出るだろうという噂もあります。

参照元:MacRumors


Leave A Response »