2013年内にもアップルはiPhone5SとiPhone6の両モデルを発表?

eapp 2013年2月11日 0


iPhone5S iPhone6モックアップ
Brightwireによると、中国メディアは、アップルは今年iPhone5Sと5世代目となるiPhone6を発表すると伝えています。

中国のモバイルフォンの情報サイトのLaoyaobaはiPhone5SとiPhone6をアップルの供給者で目撃したとのことです。ウェブサイトのマイクロブログにて、両方のモデルは2013年に発表されるだろうとのことです。その情報筋によると、iPhone5SはiPhone5と似ていて、5インチのiPhone6はより軽く薄いと伝えています。この噂により、あちこちでアップルは真剣に近い将来iPhoneの大型化を考えるだろうと報道されています。

初期の報道ではそのようなモデルは2013年の年内にはリリースされないだろうとされていましたが、その後の報道で4.8~5.0インチの端末がまもなくアップルからリリースされるだろうと言われています。これらの噂は、アップルのiPhoneラインナップにおいて大型モデルがどのような意味を持つのか、特にサムスンの現在のラインナップと比べた時にどのような意味を持つのかについての多く推測を呼び起こしました。

アップルが中国のメーカーを使用していること、およびそのデザインのプロトタイプを作る必要があることから、これらの予測全てが真実であるという可能性はあります。もちろんアップルが2013年にはまだそのような機器を発売しないという可能性もありますが。アップルが2013年に生産の準備を本当に始めているなら、中国からこの大型新機器の部品の情報も漏れ始めるのではないかと思われます。

参照元:MacRumors


Leave A Response »