iPhone5S、iPad5特別リリースイベント「Original Passion,New Ideas」

eapp 2013年3月22日 0


iphone5s特別リリースイベント
アップル社は今年、初代iPhoneが発売された2007年6月27日から6年目を記念して、式典を催す予定です。iPhoneのオリジナルは、サンフランシスコで開催されたMacworld2007の基調講演において、既にスティーブ・ジョブズ氏によって紹介されていました。

ウェブサイトGizmoratiによると、アップル社の内部情報(第三者の確認もあり)では、iPhone5SiPad5のデバイスが、2013年6月29日に開催される特別企画「Original Passion,New Ideas」において披露されるようです。

このイベントは、スティーブ・ジョブズ氏の指揮の下、初代iPhoneが発売されてから6年目を記念すると同時に、現在のアップル社最高責任者ティム・クック氏の指揮でiPhone5SとiPad5が発売されることを祝うために企画されたのです。

私は、アップル社が成功を収めたのは、スティーブ・ジョブズ氏の洞察力や人気の高さに起因するところが多いと思います。当社は、Apple Mapsや、株価下落、売り上げの低迷、ティム・クック氏の支持率低落など、昨今では失墜が見られますが、アップル社に対するジョブス氏の情熱や洞察力はいまだ健在であるということを示すことで、人気を回復し、開発者たちを安心させようとしています。

この特別企画が開催される可能性が最も高いのは、カリフォルニア州クパチーノにあるアップル社本社です。iPhone5S、iPad5発売に関する新たな詳細、仕様書などは手に入り次第発表します。

さて、特別企画「Original Passion,New Ideas」は、ティム・クック氏とアップル社の助けとなるのでしょうか。

参照元:gizmorati


Leave A Response »