魅力的な新 Apple iOS 7のコンセプト動画が出現

eapp 2013年3月24日 0


ios7

 

Samsung、Microsoft、BlackBerryなどのライバル企業が新製品を公開す る中、 アップルのiPhone、iPad改良へのプレッシャーが増していますが、 アップルファンにとっては iOS7の装備に関する見解に事欠くことはありません。

アップルが6月に開催が予定されている世界開発者会議で議論するために新スマートフォン(iPhone5S またはiPhone6) をローンチすることを望んでいる人もいます。 アップル純正マップアプリの失敗を受けて昨年末 iOS開発チーフスコット・フォーストール氏が同社を離れたことで、Appleの伝説のデザイナー ジョナサン・アイブ氏が近々パワフルな新iOSを作ってくれるのではないかという期待が生まれています。

そこで再び世界開発者会議がアップルのOS X Next、またはAppleが名前をつける次世代Mac OSが紹介される会場になるかもしれません。

アイブ氏を待つことなくウェブ/ユーザーデザイナー モハメド・ケルージ氏は今月 YouTubeに数本の iOS7コンセプト動画をリリースしてから流布し始め再生回数が増えています。ケルージ氏は一層実用的なロック画面、新しいデザインのカレンダー、一層簡単に音楽トラックを交換する方法などを検討しています。

参照元:Macworld


Leave A Response »