iPhone5S カメラ部品と思われるリーク画像が流出

eapp 2013年4月20日 0


iPhone5s カメラ パーツ1

iPhone5Sと思われるもののカメラ部分と、その他の一部分を見せたものであると主張されるこれらの画像は、アップルがiPhone5の後継機を間もなく発表するのではないかという噂を煽り立て、インターネット上をにぎわせています。

このリークしたものと思われる画像で目を引く部品のうちのひとつは、前面に取り付けられたカメラと見られる部分であり、iPhone5に取り付けられたものとよく似た外見をしています。「リークした」部分に見られるシリアルナンバーはiPhone5に見られるものと似通っているとNoWhereElse.frは言及しています。しかし部品をマザーボードに取り付けるための弾力性のある部分は、iPhone5の同じ部位のものとは明らかに大きく違っています。

金曜日のレポートではまた新たな構成部分と思われるものの画像が伝えられたが、その機能は不透明です。

iPhone5s カメラ パーツ2

同サイトは以前のアップル社の新しいLightningコネクタの構成部品と思われる写真をリークしており、5世代iPad(iPad5)のカバーガラスと同様に、「iPhone 5S」や「iPhone 6」のものと思われる他のパーツも公開しています。

iPhone5s カメラ パーツ3

この新たな画像はアップルがiPhone 5、iPadそしてiPad miniに対する後継を早急に投入し、低価格版iPhoneモデルを近い将来導入しようとしているという噂に火をつけています。現在Cupertino事業部がこの夏のうちに新しいデバイスをリリースすると噂されています。

参照元:Apple Insider


Leave A Response »