iPhone5Sのマルチカラー展開を証明する色付きSIMトレイ画像が流出か。

eapp 2013年5月17日 0


iphone5s流出パーツ1

新しい色が提供される可能性を除けば、iPhone 5Sは、iPhone 5と、おそらくほとんど同じ外見になるだろうということは、みんな知っているでしょう… しかしそれは、内部が大きく変わらないということではありません。この点について、BGRは確証しているようです。

iphone5s流出パーツ02

BGRは、彼らによればやがて発表されるiPhone 5Sの部品であるとして再設計されたスピーカー・ブラケット、イアスピーカー・ブラケット、振動モーター・アセンブリ、Wi-Fiフレキシブル・ケーブル・リボン、およびSIMカード・トレイを含むかなりの数の画像を投稿しました。画像ではSIM収納トレイは金色あるいはベージュ色に見え、BGRはこれがiPhone 5Sの多色カラーバリエーションに関する噂が真実であることを暗示するものだと考えているようです。

iphone5s流出パーツ03

これらの画像がiPhone 5Sの初めて漏洩されたわけでなく、今まで何度かリークされています。ちょうど一週間前も、iPhone 5Sの内部パーツだとする小さな基盤がウェブに漏洩投稿されました。

iphone5s流出パーツ04

残念ながら、このBGRのどの主張も確かめることは難しいでしょう。これらは、まもなく発売のiPhone 5Sの部品である可能性もありますし、まったく異なる他の機器用のパーツなのかもしれません。私たちは成り行きを見守ることしかできません。

iphone5s流出パーツ05

参照元:Cult of Mac


Leave A Response »