低価格iPhoneの背面シェルの画像が流出するも、偽物か

eapp 2013年6月3日 0


低価格iPhone 1

昨日、Apple.proは中国のマイクロブログ投稿サイトであるSina Weiboに掲載された2枚の写真をシェアしました。それは照明ケーブルを下部に差し込んだアップル社の噂のプラスチック低価格iPhoneの裏側のようにも見えます。2枚の写真にはつやつやした曲面シェルが写っており、今日非常に多くのサイトに上がっています。

私がその写真を見て最初に思ったのは、それはプラスチックケースに入ったiPhoneにそっくりだということです。多くのアップルの試作品とは異なり、アップルのロゴやデバイスの後ろのそれとわかる文字が入っておらず、照明ケーブルはデバイスのフラッシュポートというよりはむしろ埋め込みケースに差し込まれているように見えました。

低価格iPhone 2

フランス語サイトNowhereElse.frは、明らかに類似した考えを持っていて、画像の1枚の分析を行いました。写真の露出とコントラストを調整して、デバイスの底面をより明らかにし、確かにLightningケーブルがデバイスに直接ではなく、ケースの穴に差し込まれているように見えます。デバイスの底面に沿って、他の機能もiPhone 5と一致しています。

結果として、我々は、これらの写真は実際の低コストのプラスチック製のiPhoneやそのようなデバイスの背面シェルではなく、特徴のないプラスチックケースに入ったiPhone 5であると確信しています。

参照元:Mac Rumors


Leave A Response »