iPhone5Sは黒、白、ゴールドの3色展開か

eapp 2013年6月15日 0


低価格iPhoneカラバリ

信頼できるソースからの情報で、日本のアップル情報サイトブログ「マックお宝探偵団」はアップル社が未だに正式アナウンスのない低価格iPhoneに黒、白、ピンク、オレンジ、ブルーのカラーバリエーションを採用したとリポートしました。色の明るさはiPhone4のバンパーに近いかまったく同じものだとの事です。

加えて、同ブログでは五月下旬ごろまで噂されていたグリーンはすでに却下されたとも伝えています。また、正式ラインナップへのレッドの採用がどうなるかについては不明だとしています。

iPhone5s黒、白、ゴールド

多くの人が”iPhone 5S“と期待している、iPhone5に続く機種に関しては、同サイトで今秋に発表された際にはゴールドがオプションとして加わるのではないか、と繰り返しています。この文章はゴールドかベージュで発表される次世代iPhoneのための、SIMカードトレイの写真に一致しています。

iPhone 5Sのカラーに関する噂は1月、Topeka Capital Marketsのアナリスト、ブライアン・ホワイト氏の8種類のカラーバリエーションに関するサプライ・チェーンの情報から始まりました。これらのオプションはピンク、イエロー、ブルー、グリーン、パープル、シルバー、スレート、そして特別品としてレッドの構想でした。

参照元:Apple Insider


Leave A Response »