低価格版iPhoneの黄色、緑、赤のプラスチックバックパネルの画像が流出!

eapp 2013年7月2日 0


iphone lite 1

新しい写真は、アップルの予測される低価格iPhone(iPhone lite)用のプラスチックのバックパネルと思われ、明るい色で示されているのは、現在の白黒のモデルからの大きな変化です。

Nowherelse.frが公開した画像は、黄色、緑、および赤のバックパネルをと思われます。パーツには、iPhoneブランド、アップルのロゴ、および、カメラ・レンズ、LEDフラッシュ、後ろ向きのマイクのためのスペースがあります。

プラスチック製で、新色を用意していることを除けば、パーツは、前のモデルより縦長のディスプレーを含め、現在のiPhone 5と同じようなフォーム・ファクターのようです。これは、いわゆる「iPhone lite」が、iPhone 5と同じ4インチのディスプレーにこだわるという噂とぴったり合っています。

iphone lite 2

デザインも、アップルの低価格iPhoneのデザインを明らかにすると主張するAppleInsiderに提供された流出概略図と合致します。この機器は、四隅が丸みを帯び、iPhone 5よりわずかに厚くなるものと予測されます。

iphone lite 3

アップルは現在は、緑のモデルを備えていませんが、写真の赤と黄色はiPod touchの現在のカラー・オプションと一致します。アップルは、iPod nanoとiPod shuffleで緑のバリエーションがあります。

5月のレポートには他のカラーオプションの可能性を詳細にしており、新ローエンドiPhoneにはネイビー、金色、オレンジ、白とグレーの可能性も有るとしています。

参照元:Apple Insider


Leave A Response »