アップルの福袋にMacBook Airなど

eapp 2014年1月3日 0


20140103-015759.jpg

アップルは日本の福袋を販売しました。この中にはMacお宝と呼ばれるMacBook AirやiPadなど340ドルよりも高価なモノが入っている福袋もあります。

福袋は36000円で販売され、4種類のお宝福袋があったようです。
1つは、11インチのMacBook Airにマジックマウス、ピルスピーカー、赤のMacBook Airジャケット、アップルのシャツなどが入っているもの。
他の当たりには、iPadAir、iPad miniWi-Fiバージョン、第7世代iPod nanoが入っているものも用意されていました。

また、フィリップスのスターターキット、ナイキ+FuelBandSEやスクエアカードリーダーなどが、入っているモノがビッグサプライズとして入れられているものも用意されていたようです。

アップルの福袋は12月26日に日本のアップルストアで一日限定で販売されると告知されていました。

今年は昨年以上の人が並んだと言われている福袋ですが、当たりを手にした人は本当にラッキーですね。普通のものでも50000円分のアップル商品が入っているので十分お得なんですけどね。

参照元
AppleInsider


Leave A Response »