iPad mini 2 新たな背面カバー画像が流出か

eapp 2013年8月28日 0


ipadmini2_01

噂されている第2世代iPadミニ(iPad mini 2)の背面カバーと思われる新しい一連の画像がソニーディクソンによって投稿されました。投稿されたし画像の説明はありませんが、新iPadミニは先行する噂通り、新Retinaディスプレイを除き主にサイズの拡張であることが確認されるごとく、驚くほど現在流通しているモデルとほぼ同一であるように見えます。

ipadmini2_02

現状のモデルのアップル社ロゴがケースの外側に直接印刷されているのと違い、ロゴがモールドされていることを除きケースには何の表示もありません。画像は先の8月に漏洩した画像と非常に似ていますが、先に漏洩された画像で黒色であると思われていたアップル社ロゴは実は銀色であるように思われます。アップル社ロゴに鏡面化の最終表面処理を施すと、見る角度によっては銀色や黒色に見えるように思われます。

ipadmini2_04

新画像もまた第2世代iPadミニがWiFi搭載や携帯電話搭載モデルの両者が販売されることを当然示していて、この特定部品には携帯電話アンテナを格納するプラスチックの溝が写されています。

第2世代iPadミニ(iPad mini 2) はRetinaディスプレイを搭載し、今年の第4四半期に発売されると予想されています。アップルはiPadミニのデザインを踏襲した側面の縁取りが狭く、厚さが薄くあた更に丸く面取りされた普通サイズの更新型iPadをほぼ同時期に発売すると予想されています。

ipadmini2_03

ipadmini2_05

参照元:Mac Rumors


Leave A Response »