待望のiPad 5とiPad mini 2 、10月末に発表か?

eapp 2013年9月13日 0


ipad5、ipad mini 2シェル

先日はiPhone 5Cメインボードの報告があり、今日はまた別の内部情報を得ることが出来ました。それは、皆さんが期待するiPad5とiPad mini 2がいよいよ10月末に発表されるだろうということです。もしまだアップル最新iPhone発表の喜びに浸っているのなら、皆さんの記憶を呼び覚ましたいと思います。上の左と右の写真は、うわさでのiPad5とiPad Mini 2です。

新しいiPadに関するうわさを整理してみますと、

1.新しいiPadは専用A7プロセッサーを使用します。(サムソン製か、アップル傘下のTSMC製かは後に分かると思います)

2.iPad 5は現在のiPad Miniの外装と同様の設計になっています。

3.iPad Mini 2はRetinaスクリーンを搭載します。(写真と現在のiPad Miniの外装の厚みを比較してみてください)

もし、9月、10月と2ヶ月連続で新製品を発表し、さらにNew Mac Proも年内に報道されるとすれば、アップルはQ4株価で反撃する機会を得ることになります。Tim Cook率いるチームがこのチャンスを生かし返り咲くのか、今後アップルの動きに目が離せません。

参照元:C科技


Leave A Response »