iPhone5S 新色「シャンパンカラー」追加で来月発表か

eapp 2013年8月11日 0


iphone5s
1月初旬のレポートには、アップルの次世代iPhone 5Sは、数色のオプションで今年中に発表されるだろうと記載されていました。時が過ぎ、次期エントリーレベルのiPhone 5Cが5色のオプションで来月にもデビューするという環境が詳細に明らかになってくると、あの初期のレポートは消えてしまった感があります。来月のiPhone 5Sの発表の時に、アップルは少なくとも新しい色をオプションで発表するかもしれませんが、それには新しく漏れてきたiPhone 5S向けの部品が鍵となりそうです。

5月にBGRは、アップルの次期iPhone 5Sに含まれる部品についてクオリティの高い数枚の写真を独占的に公表しました。その中には、シルバー/グレーと、新しいベージュ色の二種類のSIMカードケースがありました。また、オンラインパーツ小売りのLuna Commerceは、自社のページにiPhone 5Sのパーツを紹介しており、その中には、“Apple iPhone 5S シャンパンボタンセット”と言う3ピースのボタンセットがあります。

iphone5sボタン1
iphone5sボタン2
iphone5sボタン3

この業者は、iPhone 5Sの部品をいくつか追加しており、それらは先にBGRが公表した写真の部品と一致していました。なので、これらのシャンパンボタンは、本物だと言えそうです。 いずれにせよ、この新しいiPhone 5Sの色は日の目を見そうですが、まだわかりません。

参照元:BGR


Leave A Response »