アップル 9月10日にiPhone 5S、iPhone 5Cを同時発表か

eapp 2013年8月11日 0


applestore

イベント関連の予測に関しては申し分の無い実績を持つウェブサイトAllThingsDは、アップルが9月10日火曜日にiPhoneに関するイベントを開催すると伝えています。昨年のiPhone 5に関するイベントは9月12日水曜日に開催されました。

噂によると、アップルはiPhone 5の後継機であるiPhone 5S、多色展開の廉価版iPhone 5Cを同時発表すると予測しています。また、iOS7も発表されるとしており、9月後半に発表される新型iPhoneラインアップにこのiOS7が搭載されると予想されています。

いつ新しいiPadを見られるかについては何も言えませんが、10インチモデルがこの秋に出るのではないかと期待されています。クリスマス連休前にRetina版のiPad miniが見られるかどうかについては意見が分かれてます。

またアップルはOS X Mavericksをこの秋のいつかにリリースする見込みですが、このAllThingsDは9月10日のイベントではそれは期待できないだろうと述べています。昨年と同じように、これから数か月にわたりアップルからいくつかのメディアイベントがあります。多くの新製品に期待しましょう。

参照元:Cult Of Mac


Leave A Response »