iPhone5Cの新たなパッケージ画像が流出か

eapp 2013年9月3日 0


iphone 5c ブルー

アップルのiPhone 5Cと思われるパッケージに示されていた最近の写真、またクイックスタートガイド、SIMカード取り出しツール、その他のパッケージに含まれる書類に続いて、さらに何枚かの写真や動画が明るみになりましたが、これを見ると同様のデバイスとパッケージが示されています。

まず、中国のウェブサイトiApps.imが2枚の新しい写真を提供しました。1枚はパッケージの一部を出しているブルーのiPhone 5C、もう1枚はパッケージに入ったイエロー、ブルー、ホワイトのiPhone 5Cセットの写真です。

iphone5c パッケージ

完全に組み立てられ、電源の入った iPhone 5Cの初動画も、中国の技術ブログCTechnologyにお目見えしました。50秒の動画には、ピンチズーム機能やレスポンシブスクロール機能のついたプラスチック製の赤いデバイス上に、サファリと思われるブラウザが iOS7版で駆動している様子が映し出されています。

同機の形状やツートンカラーは以前の流出画像と一致していますが、低画質の動画や正面以外の部分が全く見えないことから、これが本当に正真正銘の iPhone 5C なのか、色つきの緩衝装置やケースに入った別のデバイスなのか判断が難しいところです。

最後に、C Technologyは、この数日間に投稿された他の写真と共に、パッケージ入りのグリーンのiPhone 5Cの単独写真も投稿しています。ステッカーはついていませんが、背景の色を合わせて iOS 7のホーム画面を示しています。

iphone5c グリーン

アップルのiPhone 5C、iPhone 5S両機は9月10日のマスコミ向けイベントで発表されると見られており、新しい2機の発売第1弾は 9月20日になると見込まれています。

iphone5c ピンク

iphone5c カード

参照元:Macrumors


Leave A Response »