Apple iPhone5Sをカラフルに。アルマイト処理加工エンジニアを募集中。

eapp 2013年3月4日 0


iPhone5S color

私たちは、数ヶ月にわたり、次期iPhoneにはさまざまな色を施すといった多くの噂を聞いてきました。先月私たちは、AppleがどのようにiPhone5Sを色づけするのか詳細に詳述しましたが、おそらく正しいように思えます。

AppleはちょうどiPhone5SのようなApple製品の次世代に色付けするため、アルマイト処理加工エンジニアを探しており、本日新しい職種募集一覧リストを掲載しました。

iPhone5S iPhone6 カラーバージョン

最近の噂では、iPhone 5S(又はiPhone6)は黒と白以外の色で発売される初めてのiPhoneとなると言われていて、我々はAppleが上の写真のように、iPhoneの背面のアルミニウム板とアンテナバンドを陽極酸化する可能性が高いと考えています。

Apple はすでに、iPod TouchとiPod Nanoにアルミニウム陽極酸化処理で色付けしていますが、おそらく彼らは、iPhone 5Sを支援するために別の陽極酸化技術者を探しているでしょう。もしくは、彼らは欠員を補充しようとしているだけかもしれません。いずれにせよ、 iPhone 5Sは、このようになる可能性が高いと思われます。

参照元:Cult of Mac


Leave A Response »